
スポンサー広告||TOP↑
姜暢雄 『NANA』の時は全く知識が無かったから、キャストはまあまあかな。レンは変わってよかったと思う。 松田龍平より 姜暢雄 のほうが全然レンぽかったし。 ただシンちゃんはちょっとどうなん?って思ってしまったけど。 それにしてもホンマヤスはいい http://gulliver186.blog64.fc2.com/blog-entry-192.html
イフの公式サイトのトップページを見ると、前まではNOBBY( 姜暢雄 くん)がスケジュール調整中のメンバーに入っていたのに、いつの間にか名前が抜けているのよね。ってことは出席が可能になったのかしら・・“スタジオライフの 姜暢雄 http://chiezoukimagurenikki.blog74.fc2.com/blog-entry-138.html
以前に決めるのか、それとも連載してから自ずと設定されるのかは不明ですが、作者の人物造詣の確かさが感じられます。余談ついでに、「NANA2」でハチ役になった“市川由衣”は、血液型が不明なのだとか……中島美嘉はAで、レン役の 姜暢雄 はO http://blog.goo.ne.jp/kuni-furutone118/e/ee58721477ee5749811a559a10dbdfa2
「NANA 2」が早く見たいです!!ハチ役が宮崎あおいちゃんから市川由衣ちゃん、レン役が松田龍平さんから姜暢雄さん、シン役が松山ケンイチさんから本郷奏多くんに変わっていました。キャストが変更されて「ちょっと微妙、、、。」な気が http://blogs.yahoo.co.jp/hideki00015777/25419077.html
Ⅱでは レンは松田に替わり美しい 姜暢雄 ! シンも本郷奏多という可愛らしい少年だと知ってほっとした^^;さすがに宮崎あおいを妊娠させるわけにはいかないからか これも役者が替わり 全体としてキャストは良くなったよね・・・  中島美嘉の眉毛 http://angel.ap.teacup.com/4728/55.html
未分類コメント(0)TOP↑

姜暢雄 画像



.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.